スポンサーサイト


やっぱ殺人球だった(@_@;)

さてさてさて、昨晩は同町チームで昭和新山行きを決めた
小崎食料品店運動部の皆さんが練習にいらっしゃるとのことだったので
私も行くことにしちゃいました。

小崎食料品店運動部の皆さんは我々と違って強肩揃い

しかもシバれていたため、雪玉作りを終えた頃には
やっぱりみんな殺人球になっていました

逃げ出そうかと思いましたがタイミングを失いヘルメットを被ることに・・・・

しかし、私は見事バックスを勝ち取りました。
球継ぎが逸れてしまおうが関係なし
とにかく被弾しないことだけに神経を使い、昨晩は何とか当てられないで済みました。

強豪チームのみなさんは、いつもこんな感じで練習しているんですよね。恐れ入ります。

今年、私を殺人球で仕留めやがったのは勝手にこのコーナーを作ったヘルニア君。
膝内側の腫れが中々引かなかったよ
仕返ししてやろうと思っているのにギックリ腰とヘルニアで全然練習に出てこないんだもな。
早く出ておいで。ってまた食らわされたりして

じゃあそろそろ札幌に向かって出発しようかな。

SATTのMOMOさん6番さん待っててね

行ってきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日は頑張ってくださいv-218

テレビ見ながら応援してますwww

札幌行きたかったなぁー・・・

選手権、がんばってきてね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
