スポンサーサイト


あれっ!?

サァサァサァ
ブログ更新しないうちに、いつの間にか2012雪合戦シーズン終わってたのね
昨晩、チラッと居酒屋和みに顔出したらせたなGの納会やってたんですよ
こんな感じで
IMG_4448.jpg
                                            右端店主

そんで楽しそうだったんで仲間に入れてもらいました

今シーズンの昭和新山大会の結果を聞いたところ
優勝AS・SCさん
ついにやりましたね
おめでとうございます

せたなGはというと
レスキューがベスト16
SFCは残念ながら予選敗退

レスキューは3年連続決勝T進出だったっけ?

そんなレスキューの原動力となった新人君がいました
IMG_4437.jpg
豪腕タッカ

IMG_4438.jpg
オールラウンダーGUCCI

二人とも素晴らしい活躍したんですって
また来シーズンが楽しみです

一方・・・・
IMG_4440.jpg
ずっと痛い痛い言ってました
また来シーズン心配です


明日、せたなGの総監督と会談します。
各選手の講評をお願いしてるので、その結果についてお知らせします。

では、また明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9ヶ月ぶりの更新お疲れ様です。

また、頑張りましょうv-218

総監督・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

またパスワード中々思い出せなくて参った(*_*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
