

二日目

さて、このコーナーが開設されて二日目。

今日は日直で職場出勤です。

今頃みんな雪合戦の練習してんだろうなぁ。
俺も行きたかったな

でも、今日も外はスゴイ寒い。
みんな風邪ひかないように

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さまっすv-16

久々に見たら…

こんなコーナーが開設されているじゃあ~りませんか!
知りませんでした。
明日札幌に来られるみたいですね~♪健康診断ですか(笑)
気をつけていらしてくださいね!11日研究させていただきます。

どーもどーも\(^o^)

SATT6番さん、お久しぶりです。

そうなんです、うちのヘルニア君がこのコーナー勝手に作ったんですv-293
たまぁには遊びに来てください。

さて、明日なんですが健診じゃないですよ~。
飲みにv-275行くんですよ~。

11日は我々の珍プレーをご堪能ください。

では、また明日\(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
