

ネタなし

こんばんは。


皆さんに見ていただきたいシーンの映像がまだ入手できてません

ネタがな~い

仕方ないので季節はずれのバイクネタで




大事に大事にしている愛車2台です。

まずは、HONDA X-4
20110303201421.jpg

そこそこ速い。

が、ドラッグレーサー色が強く直線番長的なこのバイクはコーナーでステップ擦りまくり

そんなんで、ZX12Rに乗っている仲間のコサップくんにはよく置いてけぼりにされます。

DSC00168 2
  コサップくん

IMG_2773.jpg
ZX12Rとコサップくん



続いてHONDA XLR-BAJA
20110303201313.jpg

2年前にふと「バイクで山も走ってみたいな」と思い、とあるバイク屋に探してもらいました。

年齢は20歳オーバーで人間で言うともうおジイさんの部類かと思いますが、まだまだ元気です

ちなみに私の手首、このバイクを守ろうとして靭帯損傷したのでした



と、まぁ、私も夏は野球、バイク、外で焼肉。冬は雪合戦、家中で鍋と年中それなりに忙しいのです。

でもスノーモービルも欲しいなぁ。
pic_main.jpg



そんな訳で、ネタの映像入手まで今しばらくお待ちください

コメントの投稿

非公開コメント

元SFCのNさん靭帯だいじょうぶ?

元?俺もSTN?v-399

スーパーサブですv-364

スーパーサブ・・・・・

かっこいいなそれi-237

スーパーカブの間違いだろv-69
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
