スポンサーサイト


必勝祈願!!

おはようございます。

昨晩、今シーズン最後の練習してきました。

こんな和やかな雰囲気でサラッとね。
IMG_3712.jpg
それにしても断裂したとこ随分光ってますね。片や穴開いてるし




しかし、雪球を作り終えると一人変な行動をとり始めるヤツがいました・・・・・・・




IMG_3731.jpg

あれっ?




IMG_3734.jpg

なんだ?コイツ




IMG_3735.jpg

投げ始めた




IMG_3736.jpg

椅子に座ってロブだって・・・・・・・・


この人、完全に頭の靭帯切れてる


膝の靭帯より重症だ





こんな感じで、この人は最後まで雪球を投げまくってました。





さて、練習終了後、お神酒で必勝祈願です!!
IMG_3730.jpg
IMG_3739.jpg
IMG_3743.jpg


がんばるど~



このあと、みんな歩いて帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
