

調子コキ

こんばんは。


今日も練習してきましたよ。

昨日以上にテーピングテープぐるぐる巻いて

そして走りました、調子こいてセンターシェルターに


したっけ、監督になって必須アイテム2号のキャンプ用椅子に座って横から見ていた

SEIKIが「左手ガンガンついて(地面に)動き回ってたよ。大丈夫?」ってナニィ

自分は夢中になってて全然気にしなかった・・・・・・・


でも今のとこ痛くない(・。・)

実はもう治っていたのか?


ん~~、約3週間前に6時間ぶっ通し除雪機で雪合戦コートの除雪した時は夜に結構痛んだな

この後、夜中に来るのか?イテェ~


やっぱ調子こくと、こうなります


こりゃぁ麻酔して寝なきゃ


 おやすみっ

コメントの投稿

非公開コメント

手首は大丈夫v-362

いざとなったら出ていただきますよv-218

麻酔v-275が効いたのか

大丈夫みたい(・。・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
