スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我人情報

こんばんは。

SEIKI、レスキュー監督、RYOのブログでもお礼申し上げておりますが
20日の清田カップ(私は練習試合と言っておりましたが)では運営に携わられた皆さん
参加されたチームの皆さんに本当にお世話になりました。
ありがとうございました

今度は是非せたな町に遊びにいらしてください。
一応、練習コートはありますし、泊まりでしたら


さて、怪我人情報です。
既にご存知の方も多いかと思いますが、先ほど紹介しましたSEIKI、RYOの膝が
壊れました。靭帯断裂です
補装具装着及び松葉杖使用という有様
二人とも今シーズン、プレーヤーとしての雪合戦終了です。
主力選手が戦線離脱するのは痛い

しかし、SEIKIについては私に代わりSFCの監督に就任。
チームに活気を与えてくれるはずです

そしてRYOはレスキューの作戦参謀になる・・・・・・と思います。

それぞれチームのために活躍してくれるでしょう。

ちなみに私はというと、SEIKIよりは怪我状況がマシなので
変わって補欠選手登録ということになりました。
明日から手首をテーピングテープでガチガチに固めて練習します。

ホント、怪我には気をつけましょうね皆さん。
クチバシとか

せっかくなんで、27000円の補装具を披露いたします。
20110221223647.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか激写されてるv-364

へへへへっv-391
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。