スポンサーサイト


怪我人情報

こんばんは。

SEIKI、レスキュー監督、RYOのブログでもお礼申し上げておりますが
20日の清田カップ(私は練習試合と言っておりましたが)では運営に携わられた皆さん
参加されたチームの皆さんに本当にお世話になりました。
ありがとうございました

今度は是非せたな町に遊びにいらしてください。
一応、練習コートはありますし、泊まりでしたら


さて、怪我人情報です。
既にご存知の方も多いかと思いますが、先ほど紹介しましたSEIKI、RYOの膝が
壊れました。靭帯断裂です
補装具装着及び松葉杖使用という有様
二人とも今シーズン、プレーヤーとしての雪合戦終了です。
主力選手が戦線離脱するのは痛い

しかし、SEIKIについては私に代わりSFCの監督に就任。
チームに活気を与えてくれるはずです

そしてRYOはレスキューの作戦参謀になる・・・・・・と思います。

それぞれチームのために活躍してくれるでしょう。

ちなみに私はというと、SEIKIよりは怪我状況がマシなので
変わって補欠選手登録ということになりました。
明日から手首をテーピングテープでガチガチに固めて練習します。

ホント、怪我には気をつけましょうね皆さん。
クチバシとか

せっかくなんで、27000円の補装具を披露いたします。
20110221223647.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか激写されてるv-364

へへへへっv-391
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
