

昭和新山まで、あと7日

タイトル、SEIKIのをパクっちゃった

こんにちは。

午前中、練習しました。
ホームでの昼間の練習は今日で終わりです

明日はレスキュー5人、SFC5人で都会に行って来ます。
練習試合の仲間に加えていただきましたので

せたな町から約4時間
朝5時半に出発します
今日は早く寝なきゃ。

これからチョイと行事があるので出かけます。
その後、打ち上げがあります。
早く寝なきゃ・・・・・

じゃっ、行って来ます



コメントの投稿

非公開コメント

パクられてるの今気付いたv-364

へへへっv-391
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
