

被弾!!その後・・・・

こんばんは。

被弾から2日経ち








こんな感じになりました。
IMG_3619.jpg
また醜い写真でスミマセン

思ったほど青くならず、痛みも引きました。

私の体、手首以外はまだ頑張れるようです。



さて、全身にMAX-HEATを装着し、ムックで「ただ」のコバです。
20110216202646.jpg
20110216202735.jpg

練習後、何やら夜空を見つめてため息をついていました。

どうしたんでしょ?

誰か知らない?

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しで満月なのでは・・・・。

MEGA-HEAT生えてくるの?

そうかi-199変身するとこだったんだv-285
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
