スポンサーサイト


初弾!!被弾!!

こんばんは。

昨年初夏に手首の靭帯を損傷して野球1シーズン棒に振り
未だ完治しないため雪合戦にも選手として出場できない私です。

そんな私、普段は顔を出すだけで練習には参加していなかったのですが
今晩、スタート時の練習(初弾をブチ込む)で
手首の怪我に関係ないだろうってことでセンター奪取特攻隊(要するに的)に
抜擢され悲劇が・・・・・

1回目、何とか氷球を交わしセンターシェルターに到達。一安心
したっけすぐに「2回目ー」ってエェッ

嫌な予感がする中、スタートの合図でセンターシェルターに向かって突進。
すると、全身にMAX-HEATを装着し、ムックで「ただ」のコバから放たれた
魂のこもった凄まじいストレートが私の太腿に命中

あまりの激痛にのたうちまわり、しばらく立ち上がれませんでした

そして、このように

アザ
醜い写真でスミマセン
明日はになる予定です。

これくらいはどこのチームでも日常茶飯事なんでしょうが、どうして選手でない私が・・・・・

コバ、その投球国際大会で見せてね。

それにしても皆さん、気をつけましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹抱えて笑ってましたi-184


青くなってる明日が楽しみですi-278

微妙にが変わってきました。

そんなに面白かった?みんな笑ってたけどね・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
