スポンサーサイト


レスキュー万歳\(^o^)/

やってくれましたね~、せたなレスキュー

世界ベスト8ですよ!!

興奮しまくっちゃったね(^0_0^)

今大会を回顧すると自分のプレーではなくレスキューの活躍ばかりが
浮かびます

楽しませていただいたと共に大変勉強させていただきました。

ありがとうレスキューのみんな

これからもよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。e-466

普段のSFCとの練習、大会でのサポート

ほんとにお世話になりました。

これからも切磋琢磨し頑張っていきましょうe-281

お疲れ様でしたi-195

来年こそは我らもv-221

おめでとうございます!!

せたなレスキューさんのベスト8ホントにおめでとうございます!
SFCさんの方は残念でしたね。もう少しでしたよね。
それでもシード権1つもぎ取りましたね♪

いつもながら美味しいお酒ありがとうございました。
危うく酔いしれるところでした(笑)
今年はそちらにも遊びに行ければと思ってますので、
その際はよろしくお願いします。
札幌に来た際は、きっちんミューにまたご来店ください☆

ではでは~~

SATT6番さんへ

ありがとうございますv-237

そして

世界3位おめでとうございますv-315

レスキューも頑張ったので、全部の試合は見れませんでしたが
準決勝リーグ・決勝Tと凄まじい戦いでしたねe-451

感動しましたe-259

来年は札幌に修行しに行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

せたなへの御来町、楽しみにしておりますv-392

SATT6番さんへ!

3位おめでとうございますv-315

SATTの試合は、凄かったですi-237

来年は、よしこ2升くらい必要ですねv-237

来町、待ってますv-222
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
