

もう納会!?

今シーズン最後の練習してきました。

今日は練習ってほどのことはしてないんですけどね

SEIKIやレスキュー監督が言ってるように寂しい気がして
皆チョットしんみりしてたんですが、誰かが納会の話を
したっけ俄然盛り上がってきまして「頑張るぞ~
って感じに・・・・・

試合でピンチになった時、納会の話をしたらいいんだな

そんなわけで、明日昭和新山に向かって出発します。

さぁ、やるぞ~   

コメントの投稿

非公開コメント

納会で盛り上がるためにも

昭和新山頑張らねばv-91

昭和新山頑張るためにも監視せねばe-450

昭和新山頑張りましょうv-218

監視よろしくv-237

頑張るぞーv-91
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
