

新人

こんばんわ

昨晩はって言ってたけど
やっぱりチョットだけ紹介させていただきましょう。

IMG_2280-1.jpg
真ん中が「兄」で一番右が「TOMO」


ちょっとアップにしてみましょうか


まずは『兄』
IMG_2314-3.jpg

推定年齢34歳。
野球はしばらく封印していたが、一昨年職場の野球部に加入し
試合・飲み会で暴走しまくり
高校時代はピッチャーで「肩はまだバリバリだぁ
って言ってました。


次は『TOMO』
IMG_2311-2.jpg
左が「TOMO」
隣で髪が立っているのは
通りすがりの知らない兄さん


見てのとおり小型ですが剛速球を抛る
高校時代は1番セカンドで通算成績
本塁打:8本・ヒット:たくさん・盗塁:たくさん・打率:良い
ですって

まぁ頼もしいお二人

これくらいにしておきましょう。

写真が余ったので、とりあえず載せておきます。
IMG_2283-5.jpg
IMG_2318-4.jpg

余った写真のコメントは特にありません。


では、次回まで

コメントの投稿

非公開コメント

期待の大型新人二人、いいね~

せたな町の雪合戦の将来もまだまだいけるね。

兄もTOMOもまずは新山の雰囲気になれて

試合では頼みますよi-199
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
