

写真整理①

私も暇なので、レスキュー7番に続き写真整理することにしました

今回は居酒屋和みに行ったっけ偶然せたなGの納会やってた時と
練習コートを通りがかったっけ偶然後片ししてた時の
使ってなかった

突然昔のも出てくるかもしれないので気をつけてください

の部
IMG_4456.jpg
レスキュー監督は練習後に新人2人を連れてに行ったりしてたんだって
いいなぁ俺も新人になりたい

IMG_4436.jpg
変ないつもこう

P1000777.jpg
会計&司会
いつもお世話になっております

P1010017.jpg
コサップ君
元雪合戦戦士○
マトったら起き上がれなかったため引退

後片しの部
IMG_4457.jpg
カメラを向けるとすぐ働いてるフリをします

IMG_4471.jpg
トキ
キレイ好きだからこんなゴチャゴチャは許せない
誰だこんなにしたの

IMG_4480_20120311190906.jpg
この後、咳が止まらなくなる

IMG_4486.jpg
IMG_4488.jpg
後片しはやっぱ寂しい感じがします・・・・

番外編
game018.jpg
昔の拙者
素手

IMG_2567.jpg
・・・・

P1180244.jpg
・・・・・・・・

きょっ今日はこれくらいにしておこう

総監督講評(SFC編)

【拙者】
SFCは?

【総監督】
ん~、SFCか?

【拙者】
何かコメントを

【総監督】
SFCはな・・・・

鬼監督TAKAHIRO
img_516906_29350910_121.jpg
IQ監督って言うあだけあって考えることはさすがだ
あとはそれを如何にみんなに浸透させるかだ

世界のAKIRA
IMG_4450.jpg
コイツは世界のエースだ
コイツを生かせ
いい眼鏡買ってやるぞ

新幹線TOMO
img_516906_29350910_8.jpg
動き良くなったな
遠慮しないでガンガンやれ
恋人の申込みあったのか

キャプテンKOBA
IMG_4446.jpg
相変わらず鋭い球放るなぁ○
チームのまとめ役としても頑張ってるな
鑑賞会やるぞ

前厄SEIKI
IMG_4445.jpg
どこのポジションでも安心して見ていられる
頼りになるわ
前厄なのによく怪我しなかったな

ロブジュースYUYA
img_516906_29350910_122.jpg
見事なロブ&ジュースだった
だけど何で常に中指立ててんのよ?

斜塔TOKI
IMG_4435.jpg
冷静沈着な司令塔だ
的確な指示はさすが
腰大事にな

普通列車KAZUNORI
img_516906_29350910_11.jpg
秘技エビディフェンスは凄かった
でも普通列車ではダメだ
アヒルダッシュの練習しろ

オクトパスMATTA
IMG_4447.jpg
いつも会計ご苦労さん
やっぱりあのオクトパスはキレがある
もう少し積極性が出たら

兄NAOSHI
IMG_2314-3_20120306222135.jpg
恵比寿舞いは見事だ
飲み会のムードメーカーだな
でも泥酔注意

マネージャーYOSHIKO
IMG_4454.jpg
本当に雪合戦好きだな
これからも頼むぞ

大厄NUMA
img_516906_29350910_123.jpg
お前まだ雪合戦できるのか?
おやきのクリームは確保しておくからな


SFCはまだまだイケる
頑張れ

せたな町職員会SFDもやるか?

【拙者】
また後日頼みますわ


SFD・・・・
どうしようかな・・・・

総監督講評(レスキュー編)

宣告どおり昨晩、総監督のところに行ってきました

開口一番
【総監督】
レスキュー強くなったな(-。-)y-゜゜゜
お前まだ雪合戦できるのか?

【拙者】
・・・・。
そろそろですかね

【総監督】
・・・・。
レスキューはな・・・・

監督KAZUYA
IMG_4439.jpg
雪合戦にかける情熱スゲーぞ
今年、島根のギャルに会いに行くんだって

新幹線TAKUYA
20120301202007b63-1.jpg
コイツは早えぇ
インフルエンザも早く治せ

右利きFUTOSHI
IMG_4449.jpg
左手の親指を突き指してから良くなったな
あとは試合中人の話を聞け

豪腕TAKKA
takka3_20120306002933.jpg
球速えぇ○
歯は気にするな

痛風HIROSHI
IMG_4442.jpg
よく考えてプレーするようになったな
痛風のことも考えろ

大厄NORIYUKI
IMG_4443.jpg
このオヤジもよく動いてるな
今年定年だっけ

毎日厄KATSUYOSHI
IMG_2311-3.jpg
チャライがコイツはわかってる
髪の毛立ってるがな

怪我名人RYO
IMG_4440_20120306005514.jpg
頼りになる司令塔だ
来シーズンはどこ怪我すんだ?

MVP GUCCI
gucci3.jpg
海老で変なことしてるけど、俺の中ではMVPだ

店主SECCHAN
IMG_4441.jpg
ウマいっ和み

助っ人NARU
IMG_3794_20120306010355.jpg
リニアNARUでいいんでないか
いつSFCに入んのよ

ファイヤーマンYUJI
P1180123.jpg
今年会ったべか(・。・)



なっだからレスキュー強えぇんだよ


・・・・・・。
大した総監督です


SFC編は後ほど

2012後片し

昨日の午前10時頃でフラッと走ってたら雪合戦練習コートに人影が・・・・

行ってみると
IMG_4491.jpg
これから後片しするって

メンバーは
レスキュー 監督・RYO・GUCCI・ナル
SFC SEIKI・コバ・トキ
の7人

暇なので私も手伝うことにしました

レスキュー監督はすぐに動き出しました
IMG_4467.jpg
一人でシェルター2つ運んでるスゲェ

すると続々と
IMG_4468.jpg
IMG_4469.jpg
IMG_4470.jpg
お~、珍しく働いてますな~

IMG_4473.jpg
除雪名人

みんな黙々と働きます
IMG_4478.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4479.jpg

しばらくすると・・・・

IMG_4482.jpg
真剣に働いて暑くなったようです

でもこの格好はないよね
IMG_4485.jpg
今頃は風邪ひいてるでしょう
君はいつもネタだねぇ

こんな感じでみんな頑張って正午ちょっと前に終了しました
IMG_4489.jpg

また早くコート作りして雪合戦やりたいね○
片付けたばかりだけど

お疲れさまでした

総監督の講評は明日だな

あれっ!?

サァサァサァ
ブログ更新しないうちに、いつの間にか2012雪合戦シーズン終わってたのね
昨晩、チラッと居酒屋和みに顔出したらせたなGの納会やってたんですよ
こんな感じで
IMG_4448.jpg
                                            右端店主

そんで楽しそうだったんで仲間に入れてもらいました

今シーズンの昭和新山大会の結果を聞いたところ
優勝AS・SCさん
ついにやりましたね
おめでとうございます

せたなGはというと
レスキューがベスト16
SFCは残念ながら予選敗退

レスキューは3年連続決勝T進出だったっけ?

そんなレスキューの原動力となった新人君がいました
IMG_4437.jpg
豪腕タッカ

IMG_4438.jpg
オールラウンダーGUCCI

二人とも素晴らしい活躍したんですって
また来シーズンが楽しみです

一方・・・・
IMG_4440.jpg
ずっと痛い痛い言ってました
また来シーズン心配です


明日、せたなGの総監督と会談します。
各選手の講評をお願いしてるので、その結果についてお知らせします。

では、また明日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
